SSブログ

LIVITO情報まとめ

本気でダイエットするなら、マンツーマンで徹底指導のLIVITOで決まり。

 

知らないと損するかも?LIVITOの紹介制度 [紹介制度]

LIVITO3.png

LIVITOには、とってもおトクな「紹介制度」があります。
それは、、、、

1、カウンセリングに同席してもらうだけで、5000円の商品券がもらえる!
2、そのお友達が入会したら、20000円の商品券がもらえる!
3、お友達の紹介によってあなたが入会した場合、入会費(52500円)がタダになる!

というもの。

ということは、、、、お友達と二人で共謀してLIVITOのカウンセリングを受け、
5000円の商品券を折半すればいい。
なんて考えてはダメですよ(笑)。
向こうも仕事なので、ちゃんとダイエットに関心がある人を連れて行くのが
最低限の礼儀だと思います。

ただ、あれこれ説明を受けてみて、疑問点があれば質問もしてみて、
やっぱり入会しない!という結論に至るのであれば、
それはそれで全く問題ないでしょう。

なお、お友達と二人で入会した場合は、
割引を受けられるという金銭的なメリットだけでなく、
「一緒に通えるから淋しくない」「お互いにいい刺激になる」
という効果もありますね。

仲良しのお友達に、声をかけてみてはいかがですか?


>>>お友達を紹介して、お小遣いをゲットする方法はこちら♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LIVITO|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。