SSブログ

LIVITO情報まとめ

本気でダイエットするなら、マンツーマンで徹底指導のLIVITOで決まり。

 

LIVITO [店舗情報]

LIVITO_nagoya.png

注目のLIVITOの本店は、
東京でもなく大阪でもなく、名古屋にあります。

住所は東区東桜2丁目3-7、
最寄り駅は桜通線の「高岳」駅から徒歩2分。
非常に便利な立地条件ですね。

「名古屋本店」と謳っているだけあって、
とても広々とした、かつスタイリッシュな空間です。
カップルやお友達同士で通うのも楽しそうですね。

また、名古屋本店に限ったことではないのですが、
営業時間は10時〜22時となっているものの、
それ以外の時間帯も「相談に応じます」ということです(!)。

どうしても出勤前しか時間が取れないとか、
もっと遅い時間にトレーニング出来ないか?という要望をお持ちの方には
涙が出るほど嬉しい気遣いですね。

とはいえ、そういうイレギュラーな時間帯は
対応して下さるスタップの数にも限りがあるでしょうから、
相談するなら早めにした方がいいのかも知れません。
入会するにせよ、しないにせよ、
LIVITOに興味があれば一度は実際に足を運んでみる価値はあるでしょう。

以下のリンクから、見学&無料カウンセリングの申し込みが出来ます。


>>>LIVITO名古屋本店の詳細はこちら



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。